calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

 

トラックワード

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

google

楽天でショッピング

人気ブログランキングへ

categories

archives




↓当ブログはランキングに参加しております。
応援のクリックをお願致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

にほんブログ村
  • 2010.03.25 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

iPhoneとpomeraの連携

 私は、iPhoneとポメラを使っています。

iPhoneでは、Evernoteを使用して、会社のPC、自宅のMacと連携させて使っています。

内容は、仕事のことからプライベートなことまで何でも入力しておきます。

pomeraでは、長い文章を書いたり、考えをまとめたりする時に使います。

pomeraで書いた文章は、Evernoteに放り込んで、やはり同期しておきます。

このpomera=>PC同期のワンステップが非常に邪魔くさいんですよねぇ。

また、iPhone OS 3.0になってから、コピペもできるようになり、最近pomeraの出番が少ないような。

iPhone OS 3.0になってから、コネクター部分のAPIが解放されたはずなので、どこかのサードパーティがiPhoneでSDカードの読み込みを作ってくれるとありがたいんですけどね。


↓当ブログはランキングに参加しております。
応援のクリックをお願致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

にほんブログ村


↓当ブログはランキングに参加しております。
応援のクリックをお願致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

にほんブログ村
  • 2010.03.25 Thursday
  • -
  • 20:12
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック