calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

 

トラックワード

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

google

楽天でショッピング

人気ブログランキングへ

categories

archives




↓当ブログはランキングに参加しております。
応援のクリックをお願致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

にほんブログ村
  • 2010.03.25 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

モレスキンの「マンスリーノートブックソフトカバー」を買いました。

2010年用のスケジュールとして、モレスキンの「マンスリーノートブックソフトカバー」を買いました。

実は今使っているスクエアドラージに自作のマンスリーを貼って使っているのですが、あることに、はたと気付いてしまいました。それは、る部分が終わったら、スケジュールも再度新しくしないといけないという、当たり前のこと。ラージのスクエアドを2冊持ち歩くのは、ちょっと重いですからね。

なので、スケジュールを探しましたよ。とは言っても候補は2つ。

一つは当然モレスキン。
もう一つはトラベラーズノートです。結構見た目重視なところがあるもんで。
まあ、サイズと今使っているっていう安心感からモレスキンに落ち着きました。
大きさが違うのと、ハードカバーとソフトカバーの違いが有りますが、手に持った感触はモレスキン。
ソフトカバーと言っても、裏表紙はハードカバーですね。
iPhoneと一緒にもっても、いい感じです。
一番の問題は、祝日が日本に対応していないっていうことでしょうか。
これは、ちょっと考えてみます。


↓当ブログはランキングに参加しております。
応援のクリックをお願致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

にほんブログ村


↓当ブログはランキングに参加しております。
応援のクリックをお願致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

にほんブログ村
  • 2010.03.25 Thursday
  • -
  • 08:39
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック