calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

 

トラックワード

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

google

楽天でショッピング

人気ブログランキングへ

categories

archives




↓当ブログはランキングに参加しております。
応援のクリックをお願致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

にほんブログ村
  • 2010.03.25 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

三菱鉛筆のJETSTREAMの限定色「アッシュブラウン」を買ってみました

 なめらか書き味で有名なジェットストリームシリーズのカラー限定色アッシュブラウンを買ってみました。
この色は、ダイアリーカラーとして発売されているものの1色。
(限定色:アッシュブラウン、アッシュパープル、アッシュグリーン)
ジェットストリーム「アッシュブラウン」
書き味は、ジェットストリームならではのスムーズなもの。
でも、実は、ジェットストリームと言えば、0.7mmかなぁと思うのです。
ちょっと太いですけど、書き味の滑らかさは0.7mm。なので、この限定色も0.7mmが出てkれるとうれしかったです。
ただし、ダイアリー用ということなので、「細かくいろいろと書ける」と言うことであれば、0.5mmが正解なんでしょうね。

色は、ちょっと薄めです。
私はモレスキンに書くことがほとんどなので、あの黄色地の紙の上では、認識しづらいです。
ちなみに、同じく三菱鉛筆のスタイルフィットのブラックブラウンだと、濃い目ですので、認識しやすさは、こちらの方が上です。


↓当ブログはランキングに参加しております。
応援のクリックをお願致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

にほんブログ村


↓当ブログはランキングに参加しております。
応援のクリックをお願致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

にほんブログ村
  • 2010.03.25 Thursday
  • -
  • 06:06
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック