calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

 

トラックワード

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

google

楽天でショッピング

人気ブログランキングへ

categories

archives




↓当ブログはランキングに参加しております。
応援のクリックをお願致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

にほんブログ村
  • 2010.03.25 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

モレスキンの「マンスリーノートブックソフトカバー」に休日マークをつけました

先日買った、モレスキンの「マンスリーノートブックソフトカバー」。
これの難点は、休日が日本に対応していないこと。
なので、自分で書き込むしかないのです。
カスタマイズしていくのもモレスキンのいいところです。

「手書きかぁ」とも思ったのですが、汚い字でもなぁと。
そこでスタンプの出番です。
」マークをつけて、休日だとわかるように。
モレスキン
一日ずつ押していきました。
「あー6月って休日ないんだよなぁ」とかぶつぶつ言いながら。。。

結果は、わかりやすく、簡単でいい感じです。

↓当ブログはランキングに参加しております。
応援のクリックをお願致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

にほんブログ村


↓当ブログはランキングに参加しております。
応援のクリックをお願致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

にほんブログ村
  • 2010.03.25 Thursday
  • -
  • 00:08
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
やまもとさん、突然すみません、モレスキンファンサイトをしています、YOKOと申します。
祝日欄に貼られたこのシールがとてもステキで、ぜひ私のサイトで共有させて頂きたいと思いご連絡しました。実は私も来年はマンスリーダイアリーなので、こちらのアイディアが参考になりました!moleskinerie.jp@gmail.comへお返事頂けると嬉しいです。どうぞ宜しくお願いします。
  • YOKO
  • 2009/11/30 12:50 AM
YOKOさん。
ありがとうございます。
共有、お願いします。
メールも朝、おくりました。
  • やまもと
  • 2009/11/30 1:49 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック