calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

 

トラックワード

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

google

楽天でショッピング

人気ブログランキングへ

categories

archives




↓当ブログはランキングに参加しております。
応援のクリックをお願致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

にほんブログ村
  • 2010.03.25 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

プリンターのインクって純正は高いですよね。

 プリンターのインクって純正品は高いですよねぇ。
巷には互換品が溢れていますね。私、実は買った事ないんです。
なんとなく、「悪そう」なイメージがして・・・
でもレビューとか見ていると、問題なさそうだし。
今度、互換品も試してみよう!
何より、安いですからね。
★楽天市場から、プリンターインクカートリッジの互換品を探します!★
↓当ブログはランキングに参加しております。
応援のクリックをお願致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

にほんブログ村


↓当ブログはランキングに参加しております。
応援のクリックをお願致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

にほんブログ村
  • 2010.03.25 Thursday
  • -
  • 05:19
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑

コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック