calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

 

トラックワード

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

google

楽天でショッピング

人気ブログランキングへ

categories

archives




↓当ブログはランキングに参加しております。
応援のクリックをお願致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

にほんブログ村
  • 2010.03.25 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

moleskine用カレンダー

 先日moleskineのスクエアードLを購入しました。
moleskinとiPhone
基本的にiPhoneのカレンダーにスケジュールを書き込んでいたりするのですが、手帳にもやはりカレンダーが必要かなぁと思い、カレンダーを自作しました。
(やっぱり、「書く」って言う作業が好きなんです)

1ページに付き、2ヶ月分です。なので、見開きで4ヶ月分。
ぱっと開いて4ヶ月も見渡せるのは、手帳ならではですね。

今のバージョンは、前に使っていた手帳の真似してるので、まぁまぁ使いやすいのですが、ちょっと書き込むスペースが小さいかな。

なので、スクエアードを使いだす前に、また作り直そうかと思っています。

出来れば1ヶ月1ページ。日付及びメモスペースを増やしてみようかと思っています。

今年も半分以上経っていますが、一応PDFで貼付けておきますね。
↓当ブログはランキングに参加しております。
応援のクリックをお願致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

にほんブログ村


↓当ブログはランキングに参加しております。
応援のクリックをお願致します。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

にほんブログ村
  • 2010.03.25 Thursday
  • -
  • 06:30
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック